最近のトリミング〜

名古屋市天白区のペットサロンmimiです(^^)

雨ばかりでスッキリしない日が続いておりますmimi地方^_^;

そんな天気も吹き飛ばず勢いで元気にいきましょう(๑>◡<๑)

さて最近のトリミングです。

トイプードルのポッキー君です。

トリミング中はずーーっと黙って大人しく頑張ってウトウトしたりしてました(^^)

眠いのかなー?と思いきや、トリミングテーブルから降りた途端に元気に♪

元気が1番ですね〜嬉しそうに遊んでました^_^

お次のトリミングはチワワのあんずちゃん。

12歳とシニアで本当に大人しく、小さくて可愛らしい子でした。

頑張ってトリミングして、その後はベッドやクレートでゴロゴロ、スヤスヤ、時々部屋中をトコトコ歩いて散策してママのお迎えを待っていました(^^)

また遊びに来て下さいね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。