涼しくなりましたね

名古屋市天白区のペットサロンmimiです。

本当に雨ばかり続いており、スッキリしませんが、気温が一気に涼しくなりましたね^_^

さて先日のトリミングワンコです。

ビションフリーゼの小花ちゃんです。

小花ちゃん本当に元気いっぱいでピョンピョンと飛び跳ねたり、走り回ったり、他のお客さんにナデナデしてもらったりしてました^_^

お利口さんにトリミングも頑張りました!

パピヨンのあづきちゃんです。

あずきちゃんは少し怖がりなのかな〜?他のワンコとはほぼ交わらずマイペースにくつろいだり、スタッフにナデナデしてもらったりしてました^_^

トリミングも上手にできました(^^)

お次のトリミングはトイプードルのソラくんです。

なんと4カ月のパピーちゃんです(^^)

コロコロしていて本当に可愛いですね♪

お姉さんワンコにたくさん遊んでもらいました(^^)

初めてのトリミングもお利口さんにできました(^^)

でもやっぱり初めての事で疲れたみたいですね(^^)

お家でゆっくり休んでくださいね(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。