9月入りましたね〜

名古屋市天白区のペットサロンmimiです(^^)

9月に入りましたね〜

新学期が始まり、また心機一転頑張らないと〜という感じですね^_^

さてさて9月早々トリミングに来てくれてワンズです!

チワワのハル君です。

ハル君は眉毛も凛々しく、シャンプー&カットしたらキリリ!と本当にイケメンになりました〜(^^)

ま、元々イケメンなんですけどね(笑)

トリミング後も元気一杯で遊んでくれました〜♪

お次のトリミングは同居犬のマルチーズのハニーちゃんとメロちゃんです。

お店入店されてすぐに、フリースペースで2人ではしゃぐはしゃぐ〜♪

その2人の姿が本当に可愛くて♡

トリミング後は積極的なワンズにアピールされて困惑なのもありか、クレートにインしてお眠でママを待ってました(^^)

お次のトリミングは同居犬のダックスズ(^^)

愛翔と書いてライガくんと姫奈ちゃんです。

ライガ君は最初腰が引けておりましたが時期に慣れ、オモチャをブンブン振り回して遊んでました(^^)

姫奈ちゃんは本当に甘えん坊のかまってちゃんでほぼ人の膝の上でペロペロって感じでした^_^

それぞれ、各々のトリミング後の過ごし方でした(^^)

また遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。