8月も終わりですね〜

名古屋市天白区のペットサロンmimiです(^^)

まだまだ暑い日が続いておりますが、もう8月も終わりですね〜!

子供達の夏休みも終わるので、親子で夏休みの宿題のラストスパートをしていらっしゃる方、お疲れ様です(^^)

さて最近のトリミングです

キャバリアのネネちゃん。

来店してすぐ尻尾フリフリで来てくれた可愛らしい子です^_^

トリミング終わった後は冷たくて気持ちいいのか、マットの上でくつろいでママがお迎えに来てくれるのを待っていました(^^)

こちらはチワワのメルちゃん。

最初は緊張してる感じでしたが、トリミング終わった後はニコニコとリラックスしておりました(^^)

真っ白のホワッホワの綺麗な毛ですね!

お次のトリミングはメルちゃんと同居犬のらんちゃん。

とても大人しく、妹のメルちゃんを心配そうにずっと気にしておりました。

らんちゃんそのまま長女という感じで、メルちゃんは末っ子という感じ、トリミングが終わって2人が一緒になるとお互い尻尾フリフリして再会を喜んでました(^^)

可愛らしい、仲の良い姉妹でした(^^)

是非また遊びに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。