シニアでも元気

お盆が終わりまだまだ残暑が続いておりますが、秋らしくなってきましたね(^^)

さてここ最近のトリミングです

トイプードルのココアくん

全然元気でそんな風に見えませんが、15歳だそうです!

とは言え疲れてしまうので、休み休みトリミング頑張りました(^^)

マルチーズのももちゃん

ももちゃんは12歳との事

ももちゃんも元気いっぱい(^-^)

トリミングが終わった後はみんなフリースペースでスタッフと遊びながパパやママのお迎えを待つのですが、2人ともシニアとは思えないくらい、走ったりボールを追いかけたり元気いっぱいでした(^^)

また是非遊びに来て下さいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。