また台風〜??

愛知県名古屋市天白区のペットサロンmimiです。

何とまたまた台風〜?らしいですね…

今年は雨も降りすぎ、台風も来すぎです(・・;)

もう勘弁してほしいですね(><)

  1. さて近頃のトリミングは〜
  2. マルチーズのももちゃんです(^^)

    ももちゃんご来店2度目です♪
    とっても嬉しいです!
    本当に人懐こくて、可愛らしいんです♡
    ご主人様とご旅行に行かれるそうで、楽しんできて下さいね(^^)
    さて、お次のトリミングは

    チワワとプードルのミックス犬、ハッピーちゃんです。
    名前がまたいいですね〜♪
    ハッピーちゃん怖がりちゃんとの事でしたが、スタッフに甘えて楽しそうにお母さんを待ってました(^^)
    お耳が大きくて可愛いい…♡
    1. お次のトリミングは

    ミニチュアダックスフンドのショコラ君。
    ショコラ君マズルが短め?だからか、幼顔?ですかね〜(^^)
    大人ですがとっても可愛らしいお顔ですね^_^
    性格もとっても控えめ、優しい男の子ですね^_^
    みんなトリミング頑張りました〜♪
    またご来店お待ちしております(^^)