台風お気を下さい

愛知県名古屋市天白区のペットサロンmimiです(^^)

またまた大型台風がやってきますね〜>_<

今年は台風が続々と…

雨も多くて暑い→寒い、で丁度いい季節どこいっちゃたの〜〜?という感じです。

さて最近トリミング来ていただいたワン客様

 

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんです。

はなちゃん以前お預かりも来て頂いているのですが、本当に可愛くて♡

カットしてすっきりさっぱり、この日は預かりワンコやらトリミングワンコやらでみんなとワチャワチャしてました(≧∀≦)

  1. お次のトリミングはコーギーのライラ君。

    体格もしっかり、ブラッシングで一回り小さくなったよう見えました(≧∀≦)
    トリミング中もおとなしくトリミング後も他のワンコがワチャワチャしている中、心も体もどっしりと落ちついておりました(^^)

お次のトリミングはトイプードルと柴犬のミックス犬のそら君です。

お電話でご予約いただいてどんな子がくるんだろうと楽しみでした(^^)

パッとみた感じプードル?柴犬?可愛い〜♡と言った感じ(笑)

よ〜く見るとお顔はプードル寄り?

毛並みは柴犬質感で、ところどころプードルのように伸びてます(^^)

まだパピーちゃんだったので、トリミングはお初だったかな?のおっかなびっくり、他のワンコとも緊張しながらもわちゃわちゃしておりました(^^)

またお待ちしております^ ^