トリミングと言えば

愛知県名古屋市天白区のペットサロン、トリミングのmimiです。

ここ最近のトリミングは〜

ザ、トイプードル!って感じでした〜(^^)

やっぱり犬種的にも多いですかね〜^_^

まずはトイプーではありません(笑)

ヨークシャーテリアとポメラニアンのミックス犬のくうちゃんです。

最初は初めてくる場所にドキドキ〜ブルブル〜という感じでしたが、トリミング後はご機嫌に遊んでおりました♪

お次のトリミングはトイプードルのティナちゃん。

かなり大きめのトイプーかな?ミニチュアかな?という感じの可愛らしい女の子です。

短めのお任せカットで可愛い〜くなりました(^^)

お次のトリミングはお預かりでも顔なじみのコタロウ君です。

飼い主さまのご希望でふわふわに〜という事で、ふわふわもこもこに〜♡

雪だるま見たい〜可愛い〜♡て感じですね(笑)

まだ一歳なので幼い感じもまた可愛い!

他にもトイプーちゃんタイミング逃して写真撮れなかった子もいました〜(。-_-。)

また是非ご来店お待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。